バリエーション豊かな調味料が作れる商品

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近ちょっと気になる商品が一つあります。
それは、テレビのCMでもおなじみのハウス食品「まぜてマジック」という調味料です。
聞くところによるとこの調味料は、家にある醤油やマヨネーズなどの調味料を変身させることができる魔法の調味料なのだそうです。
例えば、醤油とこのまぜてマジックを合わせると和風甘酢だれに、マヨネーズとまぜてマジックでタルタルソースに、ごま油に混ぜれば中華風ネギだれになるそうです。
これなら、基本の調味料を揃えておくだけで、バリエーション豊かな調味料を作りだすことができます。
わざわざ買う手間もなくなりますし、幅広い味が楽しめます。
意外に、特殊な調味料は余ったりして、期限切れになってしまうことが多いので勿体ないことになりやすいです。
ちょっと欲しい時に必要な分だけ作れる調味料は、とても便利だと思いました。
いろいろ作れる中で、私がやってみたいなと思ったのは、ケチャップとまぜてマジックを合わせたピザだれです。
正直、ピザだれこそ、すぐ余ってしまって買うのを躊躇していたぐらいなので、とても便利だなと思いました。
探偵 費用

ネットの副業でパート並みに稼げています

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

私は4年ほど前に、うちから自転車で15分ほどのところにある会計事務所でパートの仕事をやっていました。
私は結婚したときに、旦那の親との2世帯住宅で暮らしていましたので、自分が外にでて働いていたほうがいいと思って生きてきました。
家計は旦那の母が管理してきてくれています。
でも自分で働いたパートのお金はほとんど息子と外食にいったり、自分の習い事などに使ってしまっていました。
でも4年前に体調を壊して会計事務所をやめたのです。
それからは旦那の給料の中から決まった金額のお金を毎月まらっていました。
私はお酒もタバコもやりませんので、お金はかかりません。
でも服とかジュエリーは好きで自由に買いたいなと思って、1年前からネットで副業を始めたのです。
それは仕事サイトに登録して好きなジャンルのコラムやブログを書く副業です。
この副業を毎日こつこつやっていますの、月に3万円以上の報酬金が入ってくるようになったんです。
それともう1つ仕事サイトに登録しています。
それは占い師として活動しています。
カード占いや他の占いもやっています。
毎日のように申し込みがあります。
このサイトでは月に4万円ほどの売り上げがあるんです。
2つの仕事サイトで月に7万円以上の振込みになるんです。
パート並に稼げています。

過払い金請求 デメリット

気になるコンビーフハッシュ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

沖縄には3~4回行ったことがあり何でも食べてみようとミミガーにテビチーにソーキそばにポーポーにサータアンダギーにと色々と食べましたが知らない食材もまだまだあったようです。
ケンミンショーで沖縄特集が2週連続で放送されたので、沖縄に行きたいね~と話しながら見ていたのですが、コンビーフハッシュなるものは知りませんでした!沖縄ではポークランチョンミートとシーチキン缶が売れると言うのはテレビで見て知っていたのですが、その2つと並んでどこの家庭にも必ず買い置きがあるくらいメジャーな食べ物だそうです。
コンビーフの中にポテトが入ってほぐされている感じの食べ物なのですが、私が知っているコンビーフとは全く別物なので驚きました。
沖縄の方はコンビーフを知らない人が多いようで、その分コンビーフハッシュが圧倒的な人気のようです。
すごく食べてみたいと旦那と話していて、ふと楽天市場のランキングを検索してみるとコンビーフハッシュがランキング入りしていて私たちと同じことを考える人は多いのだなと感じました(笑)買ってオムレツに入れて食べてみたいです。

焼きおにぎり

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

冷凍で買うと、そこそこな値段がするので、自分で作ってみました。
そうしたら、ちょっと焼きおにぎり作りにハマっちゃったりして...。
沢山ご飯を炊いても、焼きおにぎりになるから、ご飯が余らなくて良いとか冷凍保存が可能なので、作り置きをすると娘の小腹のたしにもなります。
私の方は、焼きおにぎりに出し汁をかけて茶漬けにしたりと。
楽しんで食べています。
今回の焼きおにぎりは、ごま油不使用で、油を薄くひいたテフロン製のフライパンで焼いています。
我が家のフライパン、そろそろ買い替え時期なので、油を引いてますが、テフロンなので本来は油無しでもフライパンにくっつかずに、おにぎりが焼けるのかも?しれません。
目が離せませんが、フライパンだとトースターよりも早く焼けます。
また、たれを作るのが面倒な時は、味をみながら麺つゆを、ご飯に混ぜるだけで作れます。
焼きおにぎりは冷凍で作り置きができるところが今回、気に入った点です。
食べても数時間おきに腹減りの子供がいると、腹もちがよくて、すぐにパパット出せる物は本当に貴重です。