全英オープン最終日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

松山選手がいいポジションで最終日を迎えていたので昨日は日曜日の深夜でしたが気合で全英オープンの最終日を見ていました。本当は最後まで見ようと思っていたのですが、いきなり1番ホールの最初のティーショットでOBになって結局1番ホールでトリプルボギーということでその後も念のため見ていたのですが、なかなかバーディーが取れずに9番ホールぐらいで眠気のピークに達しほぼ寝ている状態で音だけ聞いていました。

なのでほとんど夢うつつの状態でしたが、最後の記憶ではスピース選手が大トラブルに見舞われたところで、なんとなく薄れゆく意識の中で素晴らしいリカバリーショットを打ったところまでなんとなく覚えていましたが、朝起きてゴルフの結果を確認するとやっぱり優勝していましたね。出だし躓いていたのでダメかなと思っていましたがさすがという感じですね。それにしても最近は松山選手がメジャー大会でも毎度のようにいいポジションにいるのでゴルフを見るのが楽しいですね。
もうちょっと他の日本人選手もメジャー大会で頑張ってくれるともっとゴルフが楽しくなるような気がします。

まあでも普段からゴルフやっている身としてはやっぱり結果が残せていなくてもプロのショットは凄いと毎回感心させられています。

ゴルフに持っていきたいサプリメントまとめ