人それぞれ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

同年代の人でも、見てるテレビって全然違うんだなぁ。
この前、某レンタルビデオショップに行ったとき。
なんとなく見てみた同年代のレンタルランキング。
トップ3をアニメが占めていました。
それもアンパンマンやドラえもんなどの子供向けアニメ。
そういえば、同年代の人たちはもう人の親になっているんですよね。
それで子供のためにアニメを借りるんですね。
それに、子持ちの友達と話していると、やっぱり自分の見たい番組より子供の見たい番組を優先するみたいでした。
自分が見たいものは子供が寝てから。
母親の鑑ですね。
友達ながら感動です。
私にできることは、友達の子供にささいなお土産を渡すくらい。
それと友達の愚痴を聞くくらい。
結婚して子供育ててるってなんだかすごい。
私にもできるのでしょうか。
到底できそうにない気がするのは、私がまだまだ未熟だから?もちろん、独身の人なんて身近にごろごろ転がっています。
独身貴族貫いてる人も居ます。
人それぞれの生き方があって、その人たちの生き様もやっぱり真似できそうにありません。
どうしてそんなにすごいんだろうって、感心するばっかり。
人は別の誰かにはなれないってことですね。
真似じゃなくて、自分らしく生きていけたらいいな、と思います。
敏感肌 日焼け止め