結婚できるのかが不安です

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

将来、結婚できるのかがとても不安になっています。
付き合っている彼氏はいちよ、居るのですが、相手は結婚の事を考えてくれていません。
今年中に結婚を考えてくれていないと、もう別れるという話をしたら、今年中に考えてくれるという答えはもらったので、そのまま付き合ってはいます。
しかし、その話をしてから、もう5ヶ月ほど経ちますが何の進展もありません。
それどころか、彼氏は今まで勤めていた会社を辞めてしまいました。
辞める事は前々から会社にも伝えてあったので、会社を辞める前から転職活動をしておけばいいものの、何もしないまま会社を退職し、しかも、退職してからもしばらくは友達と遊んだりして、全く転職活動をする気がないようです。
そんな状態で、今年もあと5ヶ月ほどです。
結婚の話も全く進展がないし、今年中に結婚なんてもうあり得ない話になってしまいました。
彼氏の事を待たずに、婚活を始めておけばよかったと後悔を毎日してしまいます。
もっと早くに婚活を始めておけば、幅も広がったのに、なんで私は彼氏の事を待ってしまったんだろうかと思います。
ブランド品の売り方